SSブログ

しょこたんがパズドラidを暴露!? にわか発言も!!  [芸能]

 
いまだに人気なパズドラですが、しょこたんもやっていたんですね!

しかも、IDやボックス公開しているし!!!

友達申請はいっぱいだそうですが・・・
 
 
パズドラ3.jpg 


パズドラは実際に僕もやっていて、かなり課金までしてやってました。

なぜ始めたかというと友達の紹介でした。

友達とどっちが強くなったとかゴッドフェスで、
 
何が出たとか楽しくやっていたのですが、

友達の携帯が壊れてやめちゃって、
 
僕のそれきり張り合いがなく辞めてしまいました。
 

しょこたんのBOXを見たところ、やり込んだというよりは
 
課金して進めている感じがしました。

それでも仕事が取れるんだからいいですよね。
 
パズドラ.jpg 

ゲームするのも仕事になるんですから良さそうですけど、一部のファンからは、
 
にわかと言われなかなか大変なんやなとも思います!

任天堂の3DSでパズドラZなども発売され、youtubeなどで、
 
いろんな方が投稿されています。

この人気はいつまで続くのでしょうかね。

いつかはブームは落ち着いて落ちていくでしょうけど、次は何がくるのでしょうか。

最近ではまた新しいたまごっちが出るらしですがどうなんですかね。

新たに端末を持つというよりはスマホのゲームでしょうね。


なにか流行りそうなものがあったら紹介していこうと思います!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。