SSブログ

しょこたん、すっぴんもメイクもギザカワユス!? [芸能]


しょこたんのすっぴん画像が、「可愛すぎる」とネットで話題です。


話題の発端はファンの方がしょこたんのブログから画像を、

貼り付けたことがきっかけだそうです。

確かに、29歳にしてこの可愛さはすごいですよね。

すっぴんの方が可愛いとの声も上がっており、異例ですよね。

「ギザカワユス」というのでしょうか!
 
 
しょこたん2.jpg 
 
 
しかし実際の画像は2004年の18歳のものだったらしいです。

勝手にファンの方がやったことらしいのですが・・・

実際、違う画像も見てみたのですが、それでも可愛いですわ!
 
 
しょこたん4.jpg しょこたん3.jpg
 


大河ドラマ『軍師官兵衛』で、ほぼノーメイクで登場してましたね。

身長も157センチと小柄なので、可愛らしい顔とマッチしてますね!

ここで思ったのですが、しょこたんは和服の方が似合うんじゃね

みなさんはどう思われましたかね?
 
 
nakagawasyoko.jpg 
 
 
 
 
 
 

すっぴん画像といえば、罰ゲームなどで公開するというのが恒例でしたが、

最近は自らすっぴん画像を投稿する方がとても増えてきていますね。

メイクしているときはキリッと見えたりするので、違った一面も発見できますよね。

自ら公開する人はそんな事も狙って投稿されているんでしょうけど、

やめたほうが良かったねと思える人もいます。

ここでは、誰とは紹介はしませんが

やっぱり素顔が可愛い人がいいですね。


男性は素顔が可愛い人が好きな感じがします。

女性は「メイクした時が私です」みたいな事よく言うような気がする。

結婚となったら毎日すっぴんを見ないといけないわけですからね!

このまま書いていったら、女性を敵にまわしそうなので今日はここまで!
 
また、しょこたんの話題は、どんどんとりあげたいと思います! 




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。