SSブログ

【衝撃】香里奈、写真流出で芸能界引退!? [スキャンダル]

ニャンニャン写真が流出してしまった女優の香里奈(30)がピンチです。

ドラマや映画やCMなど様々なところで活躍してきた彼女ですが、

このところテレビなどの露出が激減しています。

CMに何本も出演していた香里奈ですが、スキャンダル後にはCMの相場も

急落したそうですよ。
 
 
香里奈.jpg 
 

オファーもそりゃ来なくなりますよね!


ここ数年は毎年、連ドラに出演していたのに今年は単発出演も含めてゼロ

いうことです。

現在の彼女の予定は公式サイトによると、

9月に開催される「東京ガールズコレクション」のみだそうです。

なんかかわいそうですよね。

今まで頑張って積み上げてきたものが、写真一枚で崩れるなんて。

華やかな芸能界も、があるわけですね。

「フライデー」で報じられた後、香里奈の所属する芸能プロは、

火消しを依頼しました。

各メディアには通達がなされ、大マスコミは報じなかった。

しかし、写真のインパクトと人気女優のスキャンダルとあって、

ネットで急激に拡散され、火消しは絶望的な状況になってしまいました。

かっこいい女性のシンボルである彼女のイメージは崩壊。

このまま、芸能界をフェードアウトするのではないかとの噂もあるそうです。

正直いうと残念な気持ちでいっぱいですが、キャラ変えて開き直って、

バラエティ番組とかで復活してくれることを期待しています。

タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB】川栄李奈、傷跡目立たず!元気に報告! [芸能]

握手会で襲撃されて、右手を負傷した川栄李奈(AKB48)が、

ギプスを外して16日の放送に出演した。
 
 
kawaei fukki.jpg 
 
 
川栄は交流サイトのGoogle+で「ギプス取れましたっっっっっぁぁ、

バイキングみてねー」と予告して、スタジオ生出演した。

5月25日の事件から約2ヶ月経ちました。

傷跡も目立たなく治ったみたいですので、本当によかったです。


実は密かながら推しメンなんで!

いつかセンターに立つ子ですからね

今回の選挙では、選抜入りを果たし16位の結果でした。

前回が45位からの選抜入りなので、大躍進ですね。

しかしまだまだ、こんなものではないと思われます。


本番中では、無事に治りましたというのを強調するように、拍手したり

顔の前で手を合わせるシーンが目立ちました。

心配するファンの方を気遣うところがいいですね。


事件後の6月7日の選抜総選挙に現れた時は、包帯を巻いた手を隠すような

痛々しい姿でしたからね。
 
 kawaei 怪我.jpg  kawaei.jpg

おバカキャラで明るく、元気いっぱいの彼女ですが、

これからもっと活躍されるの事を期待しております!


タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おかもとまり熱愛、naoと焼き鳥デート!? [熱愛]

広末涼子やスザンヌなどのレパートリーを持つ

モノマネタレントとしても活躍している、おかもとまり(24)が

ミュージシャンのnao(33)と交際していることがわかった。
 
 
OkamotoMari.jpg 
 

15日に発売された「FRASH」で報じられ、スポニチの取材でも、

関係者の方が2人が交際している事を明言した。

2人は焼き鳥デートをするなどして、とても親密だと伝えられいます。


気になるnaoですが、川嶋あい(28)とのユニットである

I WISH」でも活躍した方です。

naoは07年に歌手のasと結婚しているが、

11年に25歳という若さで亡くなっています。
 
 
おかもとまり.jpg
 
 
 
okamoto2.jpg 




<補足>

おかもとまり

1989年12月13日生まれ
群馬県出身
O型
身長156センチ
スリーサイズB80・W58・H84
 
タレントとして2006年にデビューしたが、深夜番組をきっかけに2008年に

大田プロダクションに移籍してお笑い芸人になる。

そんなおかもとまりさんですが、お笑い芸人になろうと思ったきっかけは

R-1グランプリで鳥居みゆきを見て「私も人を笑わせたい」と

思ってからだそうです。


nao
本名・菅原直洋(すがわらなおひろ)

1980年12月13日
東京都出身
B型

現在、音楽プロデューサー、作曲家、編集家として

活動されているそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環菜の天使すぎる!?「奇跡の一枚」 [芸能]

天使すぎるとうわさの橋本環奈(15)

彼女がここまで注目されるようになったのは、1枚の写真

あるイベントで撮影されたその写真は、<奇跡の一枚>と呼ばれ、

ネットに投稿されるやいなや多くの支持を得た。
 
 
かんな.jpg 
 

当の本人は、その写真に対し「全然奇跡の写真と思ってない」とコメント。


僕自身、橋本環菜については詳しくは知らなかったのですが、

今回でちょっとしたファンになりましたね。

謙虚で、笑顔で答えるとこなど、確かにかわいいですね。

天使とか千年に一度の逸材なんて言われてるのも分かる気がしますね。

そんな橋本環奈ですが、彼女は中学3年生だそうで、

九州・福岡発のガールズユニットの

Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」で活動しています。
 
かんな2.jpg 


アイドルの笑顔に心をうたれたとかで小学3年生の時に、

母に自分からアイドルになりたいと言ったそうです。

それから、福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属することになりました。

ソフトバンクの「白戸家」のCMに、出演してまた一段と人気が出ましたよね。


そんな彼女ですが、今は東京と福岡を忙しく行き来されてるみたいです。

福岡でイベントある時には、行ってみたいと思いましたね。

これから 橋本環奈さんについてはどんどん取り上げていきたいと思いますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし離婚!?殿のご乱心のお相手は49歳美女?? [芸能]

お笑い界の大御所、ビートたけし(67)が、

離婚の意思を固めたと週刊文春が報じています。
 
 
たけし.jpg 
 
※www.cinematoday.jp/page/A0000925より引用 
 
 

殿のご乱心などと報じられていますが、どうなのでしょうか?



今回の報道の発端は現在、交際中のA子さんの存在が引き金でした。

7月4日からの3日間、A子さんのマンションにたけしが帰宅し、
 
そこから出勤していたことを撮影されていることからも、本当みたいですね。
 
 

気になるAさんは一般の方で、関西高級ホテルのアドバイザーを
 
務めている方だそうです。

A子さんの父親は地元の熊本で県会議員を務めたこともある方だとか。

良い所の育ちの方みたいですね。
 

たけしは周囲の知人に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と

洩らしているそうです。
 

たけしの全財産っていくらだよ!?

一般人には、理解できないくらいのすげー金額でしょうね!



週刊文春の取材に対して、<オフィス北野>森昌行代表は、
 
仕事の関係ではあるが、二人の関係や離婚に対しては否定したそうです

しかし、たけしがA子さんの自宅に宿泊したことは認めました

本人のたけしは取材には応じなかったそうで、今後の展開がどうなるのか、
  
注目が集まると思われます。
 
 
TV放送でのたけしのコメントも注目していきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん、妊娠を報告!? 妊娠率の高いコンサートとは!! [芸能]

しょこたんが妊娠について、ブログで報告しました。

「わたしにんしんしたよ」

妊娠の前に結婚してたっけ・・・



実際はどうだったかというと、ご飯を食べ過ぎて胸よりお腹が出たんですって

エアー妊娠で8ヶ月目らしいですが、
 
それにしても写真と表情がリアルっぽいんですけど!

 
 
しょこたん妊娠.jpg
 
 
 
違う日にも!?
 
 
 
 
syokotan ninnsin.jpg
 
 
完全に釣られてしまいました。

「胸よりお腹出たwワロエナイ」としょこたんの書き込みに、

ネットではしょこたんの妊娠の方がワロエナイとの書き込みが多数ありました。

しょこたんだから、なんか許せてしまいますよね!



ここ最近になって、しょこたんのファンになったのですが、
 
ブログとかネットで検索すると、本当にたくさんの面白いことが出てきます。

ブログの記事数もすごいのですが、毎日いろんな事がアップされていますから

とても楽しいし、飽きないですよ!
 
しょこたんのブログです↓↓↓
 

やることなすこと面白すぎでしょ!!!

 
 
しょこたん 猫.jpg
 
 
 
 
ちなみになんですが、妊娠関連でもう一点!

しょこたんは、6月9日放送のラジオ番組の
 
「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」

に出演した時に、アニメ好きのリスナーさんからの恋愛相談をうけました。


アニメのキャラクターに思入れが強く、現実の恋愛をすることが出来ないんです
 
との問に、「2次元は裏切らないし、嘘をつかない」と同意しつつ、
 
同じ2次元好きな男性の方が、趣味も合うしカップルになりやすいとアドバイスしました。


実際にしょこたんのコンサートに来るファンの方の中には、

カップルになり結婚するケースが多いのだそうだ!

「だからオタクの人が恋愛できないというのは、昭和までだと思うんですよ。

むしろ早っ!!と」と持論を展開、これに対しパーソナリティーのバカリズムが、

同意し、ゲストで来ていたタレントの千秋が、

「しょこたのライブに来ればいいんだ」と提案した。


バカリズムにも、「私のライブにくれば、妊娠できるよ」とあおられると、

「妊娠率、たしかに高いです」と笑って応じた。
 
 
syokotann.jpg
 
 
どんなコンサートやねんと突っ込みたくなりますが、

恋愛から妊娠の方に話がそれてますけどね。

ライブとか行った事はないのですが、もし近くで会ったならば面白そうなので、

行ってみたいと思います。


その時はブログで報告したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん、すっぴんもメイクもギザカワユス!? [芸能]


しょこたんのすっぴん画像が、「可愛すぎる」とネットで話題です。


話題の発端はファンの方がしょこたんのブログから画像を、

貼り付けたことがきっかけだそうです。

確かに、29歳にしてこの可愛さはすごいですよね。

すっぴんの方が可愛いとの声も上がっており、異例ですよね。

「ギザカワユス」というのでしょうか!
 
 
しょこたん2.jpg 
 
 
しかし実際の画像は2004年の18歳のものだったらしいです。

勝手にファンの方がやったことらしいのですが・・・

実際、違う画像も見てみたのですが、それでも可愛いですわ!
 
 
しょこたん4.jpg しょこたん3.jpg
 


大河ドラマ『軍師官兵衛』で、ほぼノーメイクで登場してましたね。

身長も157センチと小柄なので、可愛らしい顔とマッチしてますね!

ここで思ったのですが、しょこたんは和服の方が似合うんじゃね

みなさんはどう思われましたかね?
 
 
nakagawasyoko.jpg 
 
 
 
 
 
 

すっぴん画像といえば、罰ゲームなどで公開するというのが恒例でしたが、

最近は自らすっぴん画像を投稿する方がとても増えてきていますね。

メイクしているときはキリッと見えたりするので、違った一面も発見できますよね。

自ら公開する人はそんな事も狙って投稿されているんでしょうけど、

やめたほうが良かったねと思える人もいます。

ここでは、誰とは紹介はしませんが

やっぱり素顔が可愛い人がいいですね。


男性は素顔が可愛い人が好きな感じがします。

女性は「メイクした時が私です」みたいな事よく言うような気がする。

結婚となったら毎日すっぴんを見ないといけないわけですからね!

このまま書いていったら、女性を敵にまわしそうなので今日はここまで!
 
また、しょこたんの話題は、どんどんとりあげたいと思います! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんがパズドラidを暴露!? にわか発言も!!  [芸能]

 
いまだに人気なパズドラですが、しょこたんもやっていたんですね!

しかも、IDやボックス公開しているし!!!

友達申請はいっぱいだそうですが・・・
 
 
パズドラ3.jpg 


パズドラは実際に僕もやっていて、かなり課金までしてやってました。

なぜ始めたかというと友達の紹介でした。

友達とどっちが強くなったとかゴッドフェスで、
 
何が出たとか楽しくやっていたのですが、

友達の携帯が壊れてやめちゃって、
 
僕のそれきり張り合いがなく辞めてしまいました。
 

しょこたんのBOXを見たところ、やり込んだというよりは
 
課金して進めている感じがしました。

それでも仕事が取れるんだからいいですよね。
 
パズドラ.jpg 

ゲームするのも仕事になるんですから良さそうですけど、一部のファンからは、
 
にわかと言われなかなか大変なんやなとも思います!

任天堂の3DSでパズドラZなども発売され、youtubeなどで、
 
いろんな方が投稿されています。

この人気はいつまで続くのでしょうかね。

いつかはブームは落ち着いて落ちていくでしょうけど、次は何がくるのでしょうか。

最近ではまた新しいたまごっちが出るらしですがどうなんですかね。

新たに端末を持つというよりはスマホのゲームでしょうね。


なにか流行りそうなものがあったら紹介していこうと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんの母は、美人だけど過激すぎる件。 [芸能]

前回しょこたんについて書いたので、ついでにしょこたんについて調べてみた。

実はしょこたんについてそんなに詳しくはなかったので、

いろいろ見てたらすげー面白い事があったので紹介します。

ファンの方や詳しい方でしたらつまらないかもしれませんが、僕の意見入れていくので、

お付き合いくださいね!


まず、一番インパクトがあったのはしょこたんの母、中川佳子さん。

自称29歳だとか・・・


実際は47歳らしいですよ。



夫をしょこたんが9歳の時になくされたそうで、お水の世界で働かれてしょこたんを育てられたとか。


お店でママをされていた時に映画コメンテーターのLiLiCo(リリコ)さんが、働かれていて話題になりました。



そのお店はタモリも常連客だったそうで、大物芸能人の方ともかなり面識があるそうです

前回記事にした、小澤亮太(26)との交際には猛反対されたそうで、お水の世界でいろんな方を、

見て来られただけに目が肥えているんでしょうね

しょこたん 母2.jpg

しかしそんなことよりもびっくりするのはキャラでね!

姉妹のよう仲が良いみたいで、しょこたんの母なのでとても美人ですが、

体操服メイドの格好のコスプレはちょっときついです。

バストもGカップもあるそうで、胸を寄せた写真をしょこたんと撮ってます。

しょこたんの母だからいいですが、自分の親だと思うと無理ですね!


しょこたん 母.jpg


現在は期間限定で店を出されているらしくパワフルですよね~。

名前はCOCHA☆Miracleでしょこたんもブログで紹介しております。

しょこたんのブログで紹介ってどんだけの人が見て、宣伝効果あるんだよ!

いやぁ儲かりますな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん、破局乗り越え「ソロ充」! [破局]

タレントの中川翔子は29日、映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」のイベントに現れた。

しょこたん.jpg

 

以前に交際していた、海賊戦隊ゴーガイジャーに出演の小澤亮太に隠し子が

居ることが報じられ破局ことが報じられていた。

そんなしょこたんであったが、強くならなきゃと決意を固め、ひとり「ぼっち」→「ソロ活動」と

言い換え、{毎日、ソロ充してます}と関係者を笑わせた。



プライベートがどうあろうと、世間やマスコミに質問されて明るく答えないといけないなんて、

芸能人も大変ですね。

しょこたんは、明るく元気なキャラだし、乗り越えてまた、元気すぎる姿を見せて欲しいです。


それにしても小澤亮太は、芸能界に入る前には歌舞伎町でホストをしていたそうですし、

26歳にして隠し子をもうけるとはやりますね。

名前も良くも悪くもかなり売れたでしょうね。

しかし、ヒーローのゴーガイジャーファンの方はどう思われたのか・・・

ブログの方を拝見させて頂きましたが、割りとさらっと書いてありましたね。

う~んヒーローは弱い姿は見せられないということかな!!!


ozawa.jpg

 
これから、大変そうですがファンの方の為にも頑張ってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。