SSブログ

ゴマキ結婚、弟と関係のある男性の素顔とは? [結婚]

元モーニング娘の後藤真希が結婚を発表し、祝福のメッセージやコメントが

飛び交っているが、ネット上ではもうひとつの噂が流れています。

それは、結婚相手が地元の年下だということから、弟と関係があり、

窃盗団仲間ではないのかというものだ!
 
 
 
 

後藤真希はモーニング娘の全盛期で中心メンバーであると同時に、

"悲劇のヒロイン"とも呼ばれてきた。

そんな彼女だけに噂が飛び交ってしまったのだろう。

実際、そういう裏の話とかって好きな人って多いですよね。

では、真相はどうなのだろうか・・・
 
 ゴマキ.jpg

年下のお相手は3歳年下で、地元は後藤と同じ。

出会いは7~8年前になるという。

地元が同じということで、弟と一緒に悪さをしていたと心もとない噂が広まる。

しかし、男性は窃盗団メンバーではなく、交際報道があった男とは別人

お相手の男性は建設会社でまじめに働いているそうです。

「弟の後輩であることは間違いないですが、事件とは全く関係ない」と

関係者も話しているそうです。


男性を知る関係者からは、「ゴマキとは一緒に飲んだり、パチンコ行ったり、

モンスターハンターをやる地元のツレですよ。

ゴマキの弟とは顔見知りだけど、普段一緒にいるグループではない。」

後藤真希がパチンコ行くんですね!
 
 
 ゴマキ パチンコ.jpg
 
 モーニング娘のパチンコしてたりして!!
 
ハロプロ.jpg
 
 
また、男性の性格などは多少ヤンチャな所はあるようで、
 
趣味は単車だそうです。
 
けっこうイジったりしているっそうですよ。

どんな結婚生活になるのでしょうかね。

妊娠などの話は出ていないゴマキですが、
 
今後は明確なビジョンがあるそうです。
 
それは、<料理など家事はこなせるが、たまにゲームなどに没頭するちょっと

"だらしない妻"というキャラを狙っていこうとしているみたいだ。

家事や育児と仕事を両立している完璧な主婦タレントは多く居るが、

ちょっと違う主婦の枠は空いている。>

ゴマキはどっちかといえば、後者のほうが似合っていますね。


復帰早々からの結婚で、残念に思うゴマキのファンもたくさん居るでしょうけど

今後は新しいファン層も開拓して、活躍していってくれそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。