SSブログ

しょこたん、妊娠を報告!? 妊娠率の高いコンサートとは!! [芸能]

しょこたんが妊娠について、ブログで報告しました。

「わたしにんしんしたよ」

妊娠の前に結婚してたっけ・・・



実際はどうだったかというと、ご飯を食べ過ぎて胸よりお腹が出たんですって

エアー妊娠で8ヶ月目らしいですが、
 
それにしても写真と表情がリアルっぽいんですけど!

 
 
しょこたん妊娠.jpg
 
 
 
違う日にも!?
 
 
 
 
syokotan ninnsin.jpg
 
 
完全に釣られてしまいました。

「胸よりお腹出たwワロエナイ」としょこたんの書き込みに、

ネットではしょこたんの妊娠の方がワロエナイとの書き込みが多数ありました。

しょこたんだから、なんか許せてしまいますよね!



ここ最近になって、しょこたんのファンになったのですが、
 
ブログとかネットで検索すると、本当にたくさんの面白いことが出てきます。

ブログの記事数もすごいのですが、毎日いろんな事がアップされていますから

とても楽しいし、飽きないですよ!
 
しょこたんのブログです↓↓↓
 

やることなすこと面白すぎでしょ!!!

 
 
しょこたん 猫.jpg
 
 
 
 
ちなみになんですが、妊娠関連でもう一点!

しょこたんは、6月9日放送のラジオ番組の
 
「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」

に出演した時に、アニメ好きのリスナーさんからの恋愛相談をうけました。


アニメのキャラクターに思入れが強く、現実の恋愛をすることが出来ないんです
 
との問に、「2次元は裏切らないし、嘘をつかない」と同意しつつ、
 
同じ2次元好きな男性の方が、趣味も合うしカップルになりやすいとアドバイスしました。


実際にしょこたんのコンサートに来るファンの方の中には、

カップルになり結婚するケースが多いのだそうだ!

「だからオタクの人が恋愛できないというのは、昭和までだと思うんですよ。

むしろ早っ!!と」と持論を展開、これに対しパーソナリティーのバカリズムが、

同意し、ゲストで来ていたタレントの千秋が、

「しょこたのライブに来ればいいんだ」と提案した。


バカリズムにも、「私のライブにくれば、妊娠できるよ」とあおられると、

「妊娠率、たしかに高いです」と笑って応じた。
 
 
syokotann.jpg
 
 
どんなコンサートやねんと突っ込みたくなりますが、

恋愛から妊娠の方に話がそれてますけどね。

ライブとか行った事はないのですが、もし近くで会ったならば面白そうなので、

行ってみたいと思います。


その時はブログで報告したいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたん、すっぴんもメイクもギザカワユス!? [芸能]


しょこたんのすっぴん画像が、「可愛すぎる」とネットで話題です。


話題の発端はファンの方がしょこたんのブログから画像を、

貼り付けたことがきっかけだそうです。

確かに、29歳にしてこの可愛さはすごいですよね。

すっぴんの方が可愛いとの声も上がっており、異例ですよね。

「ギザカワユス」というのでしょうか!
 
 
しょこたん2.jpg 
 
 
しかし実際の画像は2004年の18歳のものだったらしいです。

勝手にファンの方がやったことらしいのですが・・・

実際、違う画像も見てみたのですが、それでも可愛いですわ!
 
 
しょこたん4.jpg しょこたん3.jpg
 


大河ドラマ『軍師官兵衛』で、ほぼノーメイクで登場してましたね。

身長も157センチと小柄なので、可愛らしい顔とマッチしてますね!

ここで思ったのですが、しょこたんは和服の方が似合うんじゃね

みなさんはどう思われましたかね?
 
 
nakagawasyoko.jpg 
 
 
 
 
 
 

すっぴん画像といえば、罰ゲームなどで公開するというのが恒例でしたが、

最近は自らすっぴん画像を投稿する方がとても増えてきていますね。

メイクしているときはキリッと見えたりするので、違った一面も発見できますよね。

自ら公開する人はそんな事も狙って投稿されているんでしょうけど、

やめたほうが良かったねと思える人もいます。

ここでは、誰とは紹介はしませんが

やっぱり素顔が可愛い人がいいですね。


男性は素顔が可愛い人が好きな感じがします。

女性は「メイクした時が私です」みたいな事よく言うような気がする。

結婚となったら毎日すっぴんを見ないといけないわけですからね!

このまま書いていったら、女性を敵にまわしそうなので今日はここまで!
 
また、しょこたんの話題は、どんどんとりあげたいと思います! 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんがパズドラidを暴露!? にわか発言も!!  [芸能]

 
いまだに人気なパズドラですが、しょこたんもやっていたんですね!

しかも、IDやボックス公開しているし!!!

友達申請はいっぱいだそうですが・・・
 
 
パズドラ3.jpg 


パズドラは実際に僕もやっていて、かなり課金までしてやってました。

なぜ始めたかというと友達の紹介でした。

友達とどっちが強くなったとかゴッドフェスで、
 
何が出たとか楽しくやっていたのですが、

友達の携帯が壊れてやめちゃって、
 
僕のそれきり張り合いがなく辞めてしまいました。
 

しょこたんのBOXを見たところ、やり込んだというよりは
 
課金して進めている感じがしました。

それでも仕事が取れるんだからいいですよね。
 
パズドラ.jpg 

ゲームするのも仕事になるんですから良さそうですけど、一部のファンからは、
 
にわかと言われなかなか大変なんやなとも思います!

任天堂の3DSでパズドラZなども発売され、youtubeなどで、
 
いろんな方が投稿されています。

この人気はいつまで続くのでしょうかね。

いつかはブームは落ち着いて落ちていくでしょうけど、次は何がくるのでしょうか。

最近ではまた新しいたまごっちが出るらしですがどうなんですかね。

新たに端末を持つというよりはスマホのゲームでしょうね。


なにか流行りそうなものがあったら紹介していこうと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょこたんの母は、美人だけど過激すぎる件。 [芸能]

前回しょこたんについて書いたので、ついでにしょこたんについて調べてみた。

実はしょこたんについてそんなに詳しくはなかったので、

いろいろ見てたらすげー面白い事があったので紹介します。

ファンの方や詳しい方でしたらつまらないかもしれませんが、僕の意見入れていくので、

お付き合いくださいね!


まず、一番インパクトがあったのはしょこたんの母、中川佳子さん。

自称29歳だとか・・・


実際は47歳らしいですよ。



夫をしょこたんが9歳の時になくされたそうで、お水の世界で働かれてしょこたんを育てられたとか。


お店でママをされていた時に映画コメンテーターのLiLiCo(リリコ)さんが、働かれていて話題になりました。



そのお店はタモリも常連客だったそうで、大物芸能人の方ともかなり面識があるそうです

前回記事にした、小澤亮太(26)との交際には猛反対されたそうで、お水の世界でいろんな方を、

見て来られただけに目が肥えているんでしょうね

しょこたん 母2.jpg

しかしそんなことよりもびっくりするのはキャラでね!

姉妹のよう仲が良いみたいで、しょこたんの母なのでとても美人ですが、

体操服メイドの格好のコスプレはちょっときついです。

バストもGカップもあるそうで、胸を寄せた写真をしょこたんと撮ってます。

しょこたんの母だからいいですが、自分の親だと思うと無理ですね!


しょこたん 母.jpg


現在は期間限定で店を出されているらしくパワフルですよね~。

名前はCOCHA☆Miracleでしょこたんもブログで紹介しております。

しょこたんのブログで紹介ってどんだけの人が見て、宣伝効果あるんだよ!

いやぁ儲かりますな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。