SSブログ

川栄李奈、ユーキャンチャレンジの結果は!? [芸能]

AKB48の川栄李奈が、2014年元日より挑戦していたプロジェクト

「AKBチャレンジユーキャン2014」の企画で、

薬膳コーディネーターの試験に見事合格したことを発表した。

BKA48のバカセンターを務めた川栄は、「これからはバカって言ってた

ダメだよ」といい、メンバーも認め、おバカキャラを返上した。

 
川栄合格.jpg
 
 
川栄のおバカキャラですが、定着したのは「めちゃイケ」の抜き打ちテストで

最下位になり、おバカ7人で結成されたユニットBKA48のバカセンターを

務めたことにある。

おバカキャラのおかげもあって、知名度も上がり、襲撃事件も重なって

「第6回AKB48選抜総選挙」で16位となり、選抜入りも果たした!

薬剤コーディネーター」の資格は、人気の資格で主に健康維持や体質改善を

目的として、薬膳を取り入れた健康レシピを作ったりできるそうですよ。

在宅で取得することもでき、忙しい川栄でもとれるので、

みんな頑張れば取れますね。
 
 


昨年の同プロジェクトで横山由依も「薬剤事務管理士」に合格している。

ユーキャンの公式サイトで受験までの動画を紹介し、小嶋陽菜は

「史上初、不合格かもしれない」と人選ミスを話していた。

合格発表後は自信満々の川栄は「勉強はやればできるから大丈夫!」など

と発言し、今までとは違った一面を見せた!
 
推しメンの川栄が活躍してくれて嬉しいですね。
 
今まで通り元気なおバカキャラで、センターまで頑張れ!
 
 

タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴマキ結婚、弟と関係のある男性の素顔とは? [結婚]

元モーニング娘の後藤真希が結婚を発表し、祝福のメッセージやコメントが

飛び交っているが、ネット上ではもうひとつの噂が流れています。

それは、結婚相手が地元の年下だということから、弟と関係があり、

窃盗団仲間ではないのかというものだ!
 
 
 
 

後藤真希はモーニング娘の全盛期で中心メンバーであると同時に、

"悲劇のヒロイン"とも呼ばれてきた。

そんな彼女だけに噂が飛び交ってしまったのだろう。

実際、そういう裏の話とかって好きな人って多いですよね。

では、真相はどうなのだろうか・・・
 
 ゴマキ.jpg

年下のお相手は3歳年下で、地元は後藤と同じ。

出会いは7~8年前になるという。

地元が同じということで、弟と一緒に悪さをしていたと心もとない噂が広まる。

しかし、男性は窃盗団メンバーではなく、交際報道があった男とは別人

お相手の男性は建設会社でまじめに働いているそうです。

「弟の後輩であることは間違いないですが、事件とは全く関係ない」と

関係者も話しているそうです。


男性を知る関係者からは、「ゴマキとは一緒に飲んだり、パチンコ行ったり、

モンスターハンターをやる地元のツレですよ。

ゴマキの弟とは顔見知りだけど、普段一緒にいるグループではない。」

後藤真希がパチンコ行くんですね!
 
 
 ゴマキ パチンコ.jpg
 
 モーニング娘のパチンコしてたりして!!
 
ハロプロ.jpg
 
 
また、男性の性格などは多少ヤンチャな所はあるようで、
 
趣味は単車だそうです。
 
けっこうイジったりしているっそうですよ。

どんな結婚生活になるのでしょうかね。

妊娠などの話は出ていないゴマキですが、
 
今後は明確なビジョンがあるそうです。
 
それは、<料理など家事はこなせるが、たまにゲームなどに没頭するちょっと

"だらしない妻"というキャラを狙っていこうとしているみたいだ。

家事や育児と仕事を両立している完璧な主婦タレントは多く居るが、

ちょっと違う主婦の枠は空いている。>

ゴマキはどっちかといえば、後者のほうが似合っていますね。


復帰早々からの結婚で、残念に思うゴマキのファンもたくさん居るでしょうけど

今後は新しいファン層も開拓して、活躍していってくれそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希、結婚祝福のコメントに感謝! [芸能]

昨日の22日に結婚した元モーニング娘の後藤真希(28)が、

自身のブログを更新し、ブログに寄せられた2700件を超える祝福

感謝の言葉で答えました。

 
ゴマキ 復帰.jpg 
 
 
後藤は昨日、「結婚報告をしたブログへのコメントとイイネの数に驚きました。

本当にたくさんの方に祝福のエールを送っていただき、

とてもとても嬉しい。ありがとうございます。」と感謝を述べました。

モーニング娘のメンバー皆にも祝福メッセージをもらえたりで、

ほっこりモードになりました。

心境を明かしブログにありがとうと再び投稿した。

モーニング娘のOGの中澤裕子は、
 
「ごっちゃーん、ご結婚おめでとうございます。
 
とってもとってもハッピーなお知らせ、連絡をくれた時は驚いたよー。」
 
とコメントした。

藤本美貴は「一緒のユニットだったごっちん、
 
事務所は違ってもメンバーの幸せは

やっぱり嬉しくてにやけちゃう。みーんなママになったらまた集合したいね。」

とコメントしました。
 
 
そのほかにも、吉澤ひとみ、保田圭、飯田圭織らも祝福の言葉を送りました。
 
 
ゴマキ 藤本.jpg 
 

ブログのファンからも、「結婚、本当におめでとうございます。モー娘のごっちんも
 
ソロのごっちんもセクシーでパワフルで大好きです。これからも応援しています」

「ごっつあん、末永くお幸せに」などコメントが続々と寄せられています。
 

ファンを大事にするから、ファンにも大事にされているんですね。

まだまだ、後藤真希の結婚の祝福はやみそうにありませんね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希が結婚を報告! 相手は年下スポーツマンタイプ!? [芸能]

元モーニング娘の後藤真希(28)が22日、結婚したことがわかった。

相手は昨夏ごろから交際していた会社員(25)で、

爽やかなスポーツマンタイプある事をブログなどで発表した。

 
 gomaki2.jpg
 
 
元モーニング娘の中澤裕子(41)や飯田圭織(32)の1期メンバーには

直接報告をしたそうだ。

中澤らは報告を受け、ブログなどで「OGみんな祝福の嵐さっ!」

「家族思いのごっちゃん、温かい家庭を築いてくれるだろうね、

末永くお幸せに」と祝福のコメントを残しています。

後藤は、17年前の11歳の時に父を失い、1男3女を育てた最愛の母も
自宅で転落死という形で亡くしている。

その後には弟の逮捕と次々に災難にあっている。

飯田もこの日、「ごっちん本当におめでとう、

直接知らせてくれて嬉しかったよ」と祝福しました。


後藤はブログでは13歳でモーニング娘としてデビューしてから、

ファンや家族の支えがあってやってこれた。

母をなくして休業中には、もともと憧れていた家庭への思いが強くなった

とコメントしています。

また、芸能界復活のきっかけも彼との出会いであるとも言っています。

ブログを見てくれている人にも、ぜひ報告がしたかったとブログで、

今後の展開も含めてコメントしました。

元気に戻ってきて来てくれて良かったです。

休業中にはゲームのモンハンを相当やり込んだそうですので、

そちらの方面の仕事も増えそうですね!
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希が結婚!? 相手は元カレで復縁! [芸能]

先月に芸能活動を再開させた後藤真希(28)が結婚するということがわかった。
 
 
後藤真希.jpg 
 

お相手は東京の下町に在住の3歳年下の会社員25)。

この年下の彼は、地元の友人らしく7、8年前に出会ったらしいです。

この彼は実は元カレだそうで、2年半前に休業した後藤を

陰ながら支えてきたそうです。

それが復縁のきっかっけに繋がったそうですよ。

お互いの家族には、先月の6月までには婚約も終えているそうです。

指輪ももう渡されており、左手の薬指には堂々とつけている。

婚姻届も近々出すとみられ挙式などの予定はまだであると、

友人たちは語った。

後藤は7年前の07年10月に弟が逮捕されていて、

10年の1月には母親が転落死するという事件が起きている。

父親はというと、96年10月にロッククライミング中に転落死している。

24歳の若さで両親も失って、弟まで捕まるなんて壮絶な人生ですね。
 
 
後藤真希 弟.jpg 
 

そのショックから11年12月に芸能活動を休止していた。

休業中には「ゲーム廃人」と振り返るほどゲームに明け暮れたそうだ。

モンスターハンターのプレー時間が7000時間を超えていたそうなので、

余程ですよね。

そんなニート生活の中で、婚約者の彼が後藤を癒やし、外へ引っ張り出して、

今の元気な後藤を取り戻させたそうだ。

芸能人の華やかな生活の中にも、いろんな苦労があるのですね~

今回の結婚で幸せをがっちり掴んで、芸能界でも活躍されることを祈ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【衝撃】香里奈、写真流出で芸能界引退!? [スキャンダル]

ニャンニャン写真が流出してしまった女優の香里奈(30)がピンチです。

ドラマや映画やCMなど様々なところで活躍してきた彼女ですが、

このところテレビなどの露出が激減しています。

CMに何本も出演していた香里奈ですが、スキャンダル後にはCMの相場も

急落したそうですよ。
 
 
香里奈.jpg 
 

オファーもそりゃ来なくなりますよね!


ここ数年は毎年、連ドラに出演していたのに今年は単発出演も含めてゼロ

いうことです。

現在の彼女の予定は公式サイトによると、

9月に開催される「東京ガールズコレクション」のみだそうです。

なんかかわいそうですよね。

今まで頑張って積み上げてきたものが、写真一枚で崩れるなんて。

華やかな芸能界も、があるわけですね。

「フライデー」で報じられた後、香里奈の所属する芸能プロは、

火消しを依頼しました。

各メディアには通達がなされ、大マスコミは報じなかった。

しかし、写真のインパクトと人気女優のスキャンダルとあって、

ネットで急激に拡散され、火消しは絶望的な状況になってしまいました。

かっこいい女性のシンボルである彼女のイメージは崩壊。

このまま、芸能界をフェードアウトするのではないかとの噂もあるそうです。

正直いうと残念な気持ちでいっぱいですが、キャラ変えて開き直って、

バラエティ番組とかで復活してくれることを期待しています。

タグ:香里奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB】川栄李奈、傷跡目立たず!元気に報告! [芸能]

握手会で襲撃されて、右手を負傷した川栄李奈(AKB48)が、

ギプスを外して16日の放送に出演した。
 
 
kawaei fukki.jpg 
 
 
川栄は交流サイトのGoogle+で「ギプス取れましたっっっっっぁぁ、

バイキングみてねー」と予告して、スタジオ生出演した。

5月25日の事件から約2ヶ月経ちました。

傷跡も目立たなく治ったみたいですので、本当によかったです。


実は密かながら推しメンなんで!

いつかセンターに立つ子ですからね

今回の選挙では、選抜入りを果たし16位の結果でした。

前回が45位からの選抜入りなので、大躍進ですね。

しかしまだまだ、こんなものではないと思われます。


本番中では、無事に治りましたというのを強調するように、拍手したり

顔の前で手を合わせるシーンが目立ちました。

心配するファンの方を気遣うところがいいですね。


事件後の6月7日の選抜総選挙に現れた時は、包帯を巻いた手を隠すような

痛々しい姿でしたからね。
 
 kawaei 怪我.jpg  kawaei.jpg

おバカキャラで明るく、元気いっぱいの彼女ですが、

これからもっと活躍されるの事を期待しております!


タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おかもとまり熱愛、naoと焼き鳥デート!? [熱愛]

広末涼子やスザンヌなどのレパートリーを持つ

モノマネタレントとしても活躍している、おかもとまり(24)が

ミュージシャンのnao(33)と交際していることがわかった。
 
 
OkamotoMari.jpg 
 

15日に発売された「FRASH」で報じられ、スポニチの取材でも、

関係者の方が2人が交際している事を明言した。

2人は焼き鳥デートをするなどして、とても親密だと伝えられいます。


気になるnaoですが、川嶋あい(28)とのユニットである

I WISH」でも活躍した方です。

naoは07年に歌手のasと結婚しているが、

11年に25歳という若さで亡くなっています。
 
 
おかもとまり.jpg
 
 
 
okamoto2.jpg 




<補足>

おかもとまり

1989年12月13日生まれ
群馬県出身
O型
身長156センチ
スリーサイズB80・W58・H84
 
タレントとして2006年にデビューしたが、深夜番組をきっかけに2008年に

大田プロダクションに移籍してお笑い芸人になる。

そんなおかもとまりさんですが、お笑い芸人になろうと思ったきっかけは

R-1グランプリで鳥居みゆきを見て「私も人を笑わせたい」と

思ってからだそうです。


nao
本名・菅原直洋(すがわらなおひろ)

1980年12月13日
東京都出身
B型

現在、音楽プロデューサー、作曲家、編集家として

活動されているそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環菜の天使すぎる!?「奇跡の一枚」 [芸能]

天使すぎるとうわさの橋本環奈(15)

彼女がここまで注目されるようになったのは、1枚の写真

あるイベントで撮影されたその写真は、<奇跡の一枚>と呼ばれ、

ネットに投稿されるやいなや多くの支持を得た。
 
 
かんな.jpg 
 

当の本人は、その写真に対し「全然奇跡の写真と思ってない」とコメント。


僕自身、橋本環菜については詳しくは知らなかったのですが、

今回でちょっとしたファンになりましたね。

謙虚で、笑顔で答えるとこなど、確かにかわいいですね。

天使とか千年に一度の逸材なんて言われてるのも分かる気がしますね。

そんな橋本環奈ですが、彼女は中学3年生だそうで、

九州・福岡発のガールズユニットの

Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」で活動しています。
 
かんな2.jpg 


アイドルの笑顔に心をうたれたとかで小学3年生の時に、

母に自分からアイドルになりたいと言ったそうです。

それから、福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属することになりました。

ソフトバンクの「白戸家」のCMに、出演してまた一段と人気が出ましたよね。


そんな彼女ですが、今は東京と福岡を忙しく行き来されてるみたいです。

福岡でイベントある時には、行ってみたいと思いましたね。

これから 橋本環奈さんについてはどんどん取り上げていきたいと思いますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし離婚!?殿のご乱心のお相手は49歳美女?? [芸能]

お笑い界の大御所、ビートたけし(67)が、

離婚の意思を固めたと週刊文春が報じています。
 
 
たけし.jpg 
 
※www.cinematoday.jp/page/A0000925より引用 
 
 

殿のご乱心などと報じられていますが、どうなのでしょうか?



今回の報道の発端は現在、交際中のA子さんの存在が引き金でした。

7月4日からの3日間、A子さんのマンションにたけしが帰宅し、
 
そこから出勤していたことを撮影されていることからも、本当みたいですね。
 
 

気になるAさんは一般の方で、関西高級ホテルのアドバイザーを
 
務めている方だそうです。

A子さんの父親は地元の熊本で県会議員を務めたこともある方だとか。

良い所の育ちの方みたいですね。
 

たけしは周囲の知人に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と

洩らしているそうです。
 

たけしの全財産っていくらだよ!?

一般人には、理解できないくらいのすげー金額でしょうね!



週刊文春の取材に対して、<オフィス北野>森昌行代表は、
 
仕事の関係ではあるが、二人の関係や離婚に対しては否定したそうです

しかし、たけしがA子さんの自宅に宿泊したことは認めました

本人のたけしは取材には応じなかったそうで、今後の展開がどうなるのか、
  
注目が集まると思われます。
 
 
TV放送でのたけしのコメントも注目していきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。