SSブログ

有村架純のような髪型にオーダーして、モテ髪をゲット! [芸能]

最近、有村架純(21)ですけど、TVとかで見ない日ないですよね。

4年前になりますか、「ハガネの女」で初出演してから、

あまちゃんで、人気急上昇しました。

CMもたくさんでていますよね。
 
 
有村架純.jpeg 
 

そんな彼女ですが、今年の2014年の「合コンしたい芸能人ランキング」の

女性部門で見事1位に輝きました。

ということは、女性の人はメイク、髪型とか真似したくなりますよね!!

実際にすごい多いらしいですよ。


まず、色は真っ黒ではないけど自然な黒髪に近いベージュ系ですね。

そして、エラの部分を隠すように包み込むようなカット。

一番大事なのは、くせ毛風なナチュラルなふわふわ感

くせ毛な人はそれを活かし、そうではない人はパーマをかけましょう。

フェイスラインは、レイヤーでギザギザ感を出すようにと

オーダーするといいそうですよ。


ちなみに気づいたんですけど、「ディア・シスター」で主演を務めていた

石原さとみ(28)も似たような自然で、ふわふわ感のある髪型でしたね。

ちなみに合コンしたいランキングの2位は、石原さとみで僅差でした。
 
 
satomi 髪.png 
 

二人の髪型に共通する事は自然で、ふわふわ感があって優しい印象をうけますね。

合コンのウケは間違いなさそうですね!!

髪型をお悩みの方は、試してみてはどうですか。
 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。