SSブログ

しょこたん、炎上!!原因はプラセンタ製剤?? [芸能]

しょこたんがネットで炎上!?

またまた、しょこたんこと中川翔子がネットを騒がせております。

その原因は、献血が禁止されている「ヒト由来プラセンタ製剤」を

使用しながら献血に参加したとのことです。
 
 

プラセンタ.jpg

しょこたんは2013年2月から12月までの間、

東京都赤十字センターの献血推進キャンペーンに参加しました。

問題は2011年のブログに「メガビタミンプラセンタ点滴というのを

やって来ました」と書いていることでした。
 
 

そもそも、プランセンタ点滴とは・・・?
 
 
プランセンタ点滴とは胎盤から抽出した栄養素を、健康や病気に利用するものです。
現在、この「ヒト由来プラセンタ製剤」を注射した人は、

安全性の確認ができていないので、献血ができないことになっています。

このことが、最近になりブログの中から発見され、記事が削除されたりして、

炎上するまでとなってしまいました。
 
 
しかし、実際どうだったのかというと、しょこたんが受けていたのは

にんにく注射」だったそうです。

これは全く問題のないもので、しょこたんの勘違いだったそうです。
 
 
東京都赤十字血液センターの方も記録を調査して、

正式に「ヒト由来プラセンタ製剤」を使用していないことを発表しています。


さすが、しょこたんやってくれますね。


以前にもご飯をたくさん食べた時に、妊娠したと写真付きでネット上を

騒がせましたよね。 
 
 
彼女のネット上での影響力は、計り知れないからです。

今度はどんなことで、ネット上を騒がせてくれるのでしょうか!

次回また、紹介したいと思います。
 
 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。