SSブログ

後藤真希、結婚祝福のコメントに感謝! [芸能]

昨日の22日に結婚した元モーニング娘の後藤真希(28)が、

自身のブログを更新し、ブログに寄せられた2700件を超える祝福

感謝の言葉で答えました。

 
ゴマキ 復帰.jpg 
 
 
後藤は昨日、「結婚報告をしたブログへのコメントとイイネの数に驚きました。

本当にたくさんの方に祝福のエールを送っていただき、

とてもとても嬉しい。ありがとうございます。」と感謝を述べました。

モーニング娘のメンバー皆にも祝福メッセージをもらえたりで、

ほっこりモードになりました。

心境を明かしブログにありがとうと再び投稿した。

モーニング娘のOGの中澤裕子は、
 
「ごっちゃーん、ご結婚おめでとうございます。
 
とってもとってもハッピーなお知らせ、連絡をくれた時は驚いたよー。」
 
とコメントした。

藤本美貴は「一緒のユニットだったごっちん、
 
事務所は違ってもメンバーの幸せは

やっぱり嬉しくてにやけちゃう。みーんなママになったらまた集合したいね。」

とコメントしました。
 
 
そのほかにも、吉澤ひとみ、保田圭、飯田圭織らも祝福の言葉を送りました。
 
 
ゴマキ 藤本.jpg 
 

ブログのファンからも、「結婚、本当におめでとうございます。モー娘のごっちんも
 
ソロのごっちんもセクシーでパワフルで大好きです。これからも応援しています」

「ごっつあん、末永くお幸せに」などコメントが続々と寄せられています。
 

ファンを大事にするから、ファンにも大事にされているんですね。

まだまだ、後藤真希の結婚の祝福はやみそうにありませんね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。