SSブログ

【AKB】川栄李奈、傷跡目立たず!元気に報告! [芸能]

握手会で襲撃されて、右手を負傷した川栄李奈(AKB48)が、

ギプスを外して16日の放送に出演した。
 
 
kawaei fukki.jpg 
 
 
川栄は交流サイトのGoogle+で「ギプス取れましたっっっっっぁぁ、

バイキングみてねー」と予告して、スタジオ生出演した。

5月25日の事件から約2ヶ月経ちました。

傷跡も目立たなく治ったみたいですので、本当によかったです。


実は密かながら推しメンなんで!

いつかセンターに立つ子ですからね

今回の選挙では、選抜入りを果たし16位の結果でした。

前回が45位からの選抜入りなので、大躍進ですね。

しかしまだまだ、こんなものではないと思われます。


本番中では、無事に治りましたというのを強調するように、拍手したり

顔の前で手を合わせるシーンが目立ちました。

心配するファンの方を気遣うところがいいですね。


事件後の6月7日の選抜総選挙に現れた時は、包帯を巻いた手を隠すような

痛々しい姿でしたからね。
 
 kawaei 怪我.jpg  kawaei.jpg

おバカキャラで明るく、元気いっぱいの彼女ですが、

これからもっと活躍されるの事を期待しております!




スポンサーリンク






タグ:川栄李奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。