SSブログ

橋本環菜の天使すぎる!?「奇跡の一枚」 [芸能]

天使すぎるとうわさの橋本環奈(15)

彼女がここまで注目されるようになったのは、1枚の写真

あるイベントで撮影されたその写真は、<奇跡の一枚>と呼ばれ、

ネットに投稿されるやいなや多くの支持を得た。
 
 
かんな.jpg 
 

当の本人は、その写真に対し「全然奇跡の写真と思ってない」とコメント。


僕自身、橋本環菜については詳しくは知らなかったのですが、

今回でちょっとしたファンになりましたね。

謙虚で、笑顔で答えるとこなど、確かにかわいいですね。

天使とか千年に一度の逸材なんて言われてるのも分かる気がしますね。

そんな橋本環奈ですが、彼女は中学3年生だそうで、

九州・福岡発のガールズユニットの

Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」で活動しています。
 
かんな2.jpg 


アイドルの笑顔に心をうたれたとかで小学3年生の時に、

母に自分からアイドルになりたいと言ったそうです。

それから、福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属することになりました。

ソフトバンクの「白戸家」のCMに、出演してまた一段と人気が出ましたよね。


そんな彼女ですが、今は東京と福岡を忙しく行き来されてるみたいです。

福岡でイベントある時には、行ってみたいと思いましたね。

これから 橋本環奈さんについてはどんどん取り上げていきたいと思いますね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。