SSブログ

ビートたけし離婚!?殿のご乱心のお相手は49歳美女?? [芸能]

お笑い界の大御所、ビートたけし(67)が、

離婚の意思を固めたと週刊文春が報じています。
 
 
たけし.jpg 
 
※www.cinematoday.jp/page/A0000925より引用 
 
 

殿のご乱心などと報じられていますが、どうなのでしょうか?



今回の報道の発端は現在、交際中のA子さんの存在が引き金でした。

7月4日からの3日間、A子さんのマンションにたけしが帰宅し、
 
そこから出勤していたことを撮影されていることからも、本当みたいですね。
 
 

気になるAさんは一般の方で、関西高級ホテルのアドバイザーを
 
務めている方だそうです。

A子さんの父親は地元の熊本で県会議員を務めたこともある方だとか。

良い所の育ちの方みたいですね。
 

たけしは周囲の知人に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と

洩らしているそうです。
 

たけしの全財産っていくらだよ!?

一般人には、理解できないくらいのすげー金額でしょうね!



週刊文春の取材に対して、<オフィス北野>森昌行代表は、
 
仕事の関係ではあるが、二人の関係や離婚に対しては否定したそうです

しかし、たけしがA子さんの自宅に宿泊したことは認めました

本人のたけしは取材には応じなかったそうで、今後の展開がどうなるのか、
  
注目が集まると思われます。
 
 
TV放送でのたけしのコメントも注目していきたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。