SSブログ

しょこたん、妊娠を報告!? 妊娠率の高いコンサートとは!! [芸能]

しょこたんが妊娠について、ブログで報告しました。

「わたしにんしんしたよ」

妊娠の前に結婚してたっけ・・・



実際はどうだったかというと、ご飯を食べ過ぎて胸よりお腹が出たんですって

エアー妊娠で8ヶ月目らしいですが、
 
それにしても写真と表情がリアルっぽいんですけど!

 
 
しょこたん妊娠.jpg
 
 
 
違う日にも!?
 
 
 
 
syokotan ninnsin.jpg
 
 
完全に釣られてしまいました。

「胸よりお腹出たwワロエナイ」としょこたんの書き込みに、

ネットではしょこたんの妊娠の方がワロエナイとの書き込みが多数ありました。

しょこたんだから、なんか許せてしまいますよね!



ここ最近になって、しょこたんのファンになったのですが、
 
ブログとかネットで検索すると、本当にたくさんの面白いことが出てきます。

ブログの記事数もすごいのですが、毎日いろんな事がアップされていますから

とても楽しいし、飽きないですよ!
 
しょこたんのブログです↓↓↓
 

やることなすこと面白すぎでしょ!!!

 
 
しょこたん 猫.jpg
 
 
 
 
ちなみになんですが、妊娠関連でもう一点!

しょこたんは、6月9日放送のラジオ番組の
 
「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」

に出演した時に、アニメ好きのリスナーさんからの恋愛相談をうけました。


アニメのキャラクターに思入れが強く、現実の恋愛をすることが出来ないんです
 
との問に、「2次元は裏切らないし、嘘をつかない」と同意しつつ、
 
同じ2次元好きな男性の方が、趣味も合うしカップルになりやすいとアドバイスしました。


実際にしょこたんのコンサートに来るファンの方の中には、

カップルになり結婚するケースが多いのだそうだ!

「だからオタクの人が恋愛できないというのは、昭和までだと思うんですよ。

むしろ早っ!!と」と持論を展開、これに対しパーソナリティーのバカリズムが、

同意し、ゲストで来ていたタレントの千秋が、

「しょこたのライブに来ればいいんだ」と提案した。


バカリズムにも、「私のライブにくれば、妊娠できるよ」とあおられると、

「妊娠率、たしかに高いです」と笑って応じた。
 
 
syokotann.jpg
 
 
どんなコンサートやねんと突っ込みたくなりますが、

恋愛から妊娠の方に話がそれてますけどね。

ライブとか行った事はないのですが、もし近くで会ったならば面白そうなので、

行ってみたいと思います。


その時はブログで報告したいと思います!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。