SSブログ

しょこたん、破局乗り越え「ソロ充」! [破局]

タレントの中川翔子は29日、映画「トランスフォーマー・ロストエイジ」のイベントに現れた。

しょこたん.jpg

 

以前に交際していた、海賊戦隊ゴーガイジャーに出演の小澤亮太に隠し子が

居ることが報じられ破局ことが報じられていた。

そんなしょこたんであったが、強くならなきゃと決意を固め、ひとり「ぼっち」→「ソロ活動」と

言い換え、{毎日、ソロ充してます}と関係者を笑わせた。



プライベートがどうあろうと、世間やマスコミに質問されて明るく答えないといけないなんて、

芸能人も大変ですね。

しょこたんは、明るく元気なキャラだし、乗り越えてまた、元気すぎる姿を見せて欲しいです。


それにしても小澤亮太は、芸能界に入る前には歌舞伎町でホストをしていたそうですし、

26歳にして隠し子をもうけるとはやりますね。

名前も良くも悪くもかなり売れたでしょうね。

しかし、ヒーローのゴーガイジャーファンの方はどう思われたのか・・・

ブログの方を拝見させて頂きましたが、割りとさらっと書いてありましたね。

う~んヒーローは弱い姿は見せられないということかな!!!


ozawa.jpg

 
これから、大変そうですがファンの方の為にも頑張ってもらいたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。