SSブログ

佐藤健が熱愛!?お相手は森カンナ??? [熱愛]


俳優・佐藤健(25)が女優・森カンナ(26)と深夜のデートをスクープされたそうです。


佐藤健は今までに石原さとみ、広末涼子、前田敦子といった共演者の人たちと、
度々噂されてきました。
今回の森カンナとは共演したことがないそうです。

これだけの女性と噂になるくらいなので、
新聞各社に相当マークされているのでしょうね。

ところがタレントのベッキー(30)が、デートじゃなくてスリーショットだったと
ツイッターで語ったそうだ。

3人で並んで歩いてて、佐藤健と森カンナをツーショットにしたのだとか。
確かにツーショットの方が話題になりますよね。

人気者の宿命なのでしょうが、芸能人も大変ですね。

好感度タレントのベッキーのツイッターのフォロワー数は、
133万人を超えるので影響はすごいですね。

133万人のフォロワーもびっくりですが、

ベッキーが30歳だったとは驚きです。

いつも元気いっぱいの笑顔が若さの秘訣なのでしょうかね。


まぁスリーショットでも付き合ってる可能性は大ですよね。

それにしてもこれだけの女性と噂されるイケメン佐藤健!!!

顔だけでなくトーク術や女性を虜にしてしまう何かがあるのでしょうね。

これからの佐藤健の動きに注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。